人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

また10万円貰える?

 

f:id:yaruore0729:20220711234201j:image

 

臨時特別給付金って、どっかで聞いたことはあるんだけど、俺には関係の無い話だと思ってた。けど、俺も含まれてるっぽいな。ただ「給付金の対象になる可能性がある」って書いてあるから、ワンチャン給付は無いかも。

書いてある内容を調べながら確認してるけど、バカだからよく分からん。とにかく1世帯で住民税非課税になってたら貰えるんでしょ?住民税なんてまだ1回も払ったことないし、多分貰えるでしょ。とりあえず申請するだけしてみる。

新卒で貧乏だから、10万円貰えたらほんとに助かるなぁ。貰ったら自転車買うかも。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村