人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

現在の交友関係について

 

なんとなくまとめてみる。

 

f:id:yaruore0729:20220723233730j:image

親友

幼稚園からの長い付き合い。行動力オバケ。現在もお互いに連絡を取り合い、遊んだりする唯一の親友。最近中度の鬱病だとカミングアウトされた。

 

 


f:id:yaruore0729:20220723233727j:image

クリ

小学校時代からの仲。ただ2人で遊んだ事はほとんどなく、親友と遊ぶ時以外は基本お互いに連絡を取り合ったりしていない。


f:id:yaruore0729:20220723233725j:image

ザワチン

俺のせいで前まで絶縁されてたが、いつのまにか復活した。毒舌で基本的に嫌味しか言わないけど、連絡を取り合ったり2人で遊んだりする。

 


f:id:yaruore0729:20220723233733j:image

ヨッシー

大学生時代の唯一の友達。社会人になった今でも連絡を取り合っているが、お互いに住んでいる所が離れすぎているため中々会うことができない。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村