人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

反省

 

社会人になって初めて1人で現場を回った。

車の運転や作業など、不安な事だらけだったけど、なんとか1日を乗り越える事が出来た。それでも先輩に比べれば全然回れてないし、ミスも何回かしてしまった。

初めてとは言え、反省すべき点が多いね...。まぁ最初っから完璧に出来る人なんていないし、次からは気を付ける。

 

会社に戻って事務作業してたら、案の定先輩に「なんで回れなかったの?」て何度も詰められた。「初めてで緊張してました。慎重にやりすぎました。」って返したけど、それでも他の先輩と比較されたり「努力が足りないんじゃないの?」って言われてちょっとイライラしてしまい、口答えしてしまった。

 

f:id:yaruore0729:20220820234215j:image

f:id:yaruore0729:20220820235054j:image

 

口答えしたのはまずかったなぁ..。

普通に「はい!そうです!分かりました!次頑張ります!気を付けます!」って大人しく言えば丸く収まってただろうし。

ガキだなぁ....俺って。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村