人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

もう12月

 

朝布団から出るのがキツい時期になってまいりました..。気付けばもう12月、そして年末年始、早すぎるって。ついこの間まで学生だったんだよ俺。はぁ〜

時間の流れが早すぎる。歳取りたくねぇ..。

 

年末年始は今の所、実家に帰って過ごす予定です。車あるし、どっか遠出しようか考え中。

 

ところで冬のボーナスについてだけど、9月に支給される事になった。夏のボーナスが3.4万くらいだから、倍の6.8万くらいだと予想。まぁ手放しには喜べないね、借金あるし。

もし競馬をやってなかったら、貯金30万あってボーナスでさらに貯まったのになぁ....

 

f:id:yaruore0729:20221203225605j:image

貰えるだけありがたい。

ギャンブルは本当にやめよう..。来年は貯金に専念だな。金貯めれたら再来年に長距離旅行とかしてみたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村