人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

明日はボーナスが出る

 

f:id:yaruore0729:20230608221519j:image

 

冬が手取りで10万前後だったので、多分手取りで15万くらいだろう。そのうち10万はレイクアルサの返済にあてて完済する。

最初は15万くらい借りてたけど、毎日精神的にクソ辛かったよ。100、200万借金している人に比べたら15万なんてマシ?な金額だけど、競馬ですったクソ無意味な借金は何円でも辛い。

本当に意味が分からん借金だ..。借金して競馬して0円って....人生が勿体無いよ。借金以前に競馬をやらなかったら、どれだけ貯金できたか..。

 

とまぁこんな事を毎日暇があったら考えてました。後悔先に立たずだよほんと..。

でも、今月でようやく終わる。そしてスタートラインに戻って来られる。

 

f:id:yaruore0729:20230608223401j:image

 

ボーナスの残りは、生活費、衣服、釣り用具、撮影機材、ちょっとした買い物に使います。余れば半分貯金して半分実家に入れる。

さぁいくら貰えるのかな?俺の予想は手取り15万前後だけど、20万くらいあったら嬉しい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村