人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

別口座で貯金する

 

久しぶりに大学時代の友達と連絡を取って、貯金について話してた。

 

f:id:yaruore0729:20230123231708j:image

 

別口座作ってそこに貯金するってのは周りの皆んなもやってるし、興味はあったんだけどね。でも俺の事だから我慢出来ずに下ろしちゃうと思ってやってこなかった。

でもやらずして諦めるのもなーって思うんで、始めますわ。ちょうど使ってない口座もあるし、月25000円必ずそこに入れる!今年は最低30万くらいは貯金したい。

 

f:id:yaruore0729:20230123232900j:image

貯金次第によっては、来年の6月に車買う。だから我慢して貯めるんだぞ俺!

三日坊主だけは勘弁してくれ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村