人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

人間関係の変化

 

色々と変化したけど、仕事で同行する事が多いスルオ先輩との関係が1番変わった。

 

f:id:yaruore0729:20221123152853j:image

f:id:yaruore0729:20221123152856j:image

俺に対する扱いが雑になってきた。そして明らかに冷たい。完全に敵対視されてるよ...。

俺がミスしたり挙動不審になると、めっちゃイライラして口調が荒くなる。本当に仕事がやり辛くなった。変なミスを連発し、コミュ症でボソボソ喋る俺にイライラするのは分かるけど、表面上は普通でいて欲しかった。

まぁ元から独り言が多くて、イラつくとすぐ声に出すタイプだから、時間の問題だったのかもね。

 

 

f:id:yaruore0729:20221123155239j:image

この関係についてスルオ先輩と仲が良いギャル夫先輩はこう言うけど、一緒だよ。俺の担当がスルオ先輩じゃなくてギャル夫先輩でも、他の人でも、こんな感じになると思う。

今まで色んな人と同行して仕事してきたけど、その度に同じ事で怒られたし、呆れられた。でも、同行期間が短いから人間関係までは悪化しなかった。もし長かったら、今のスルオ先輩みたいにお荷物扱いされるのがなんとなく分かる。

 

.....ちょっとネガティブに考えすぎかな。

 

一旦区切ります。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村