人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

不穏な動き

 

f:id:yaruore0729:20230328211940j:image

話を聞いたけど、あまり良い辞め方ではない...。

これが影響してちょっとややこしい事になってる。

簡単に表すと

A支店で1人減った→B支店から1人A支店へ→1人減ったB支店に1人(職場復帰?)補充→自分がいるC支店は今のところ動きはないが、B支店の応援に出来るだけ行くようにと指示が出た。

だいたいこんな感じ。

で、このB支店に新しく補充される人だけど、鬱病からの職場復帰とのこと...。悪いけど嫌な予感しかしない。

鬱病になった人が職場に復帰してすぐ仕事できるもんなのかな?それを見越しての「出来るだけB支店に応援行くように!」って指示だとは思うけど...。結局復帰した人が辞めて、C支店の先輩が移動になる気がめっちゃする。

そうなら無い為に俺もサポートするんだけどね。一体どんな人なんだろ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村