人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

えぇ...(困惑)

 

f:id:yaruore0729:20230410215020j:image

f:id:yaruore0729:20230410215022j:image

他の新人君とはほとんど連絡取り合ってないから、どんな状況かほとんど分からない。だから話聞いて衝撃を受けた。俺でも先輩や上司から「何やってんだよこいつ...」って思われるような事何回もして迷惑かけてるのに、そんな俺が1番マシって...。

一体何をやらかしてるんだ他の新人は。

新人の1人( A君)だけは、支店が近いので話題に上がる事がある。俺が聞いた話だと「しょっちゅう遅刻する!」「現場で物壊して黙って帰ってきた!」とか。

あまり良い評価は聞かない。もう1人(B君)は部署支店が違いすぎて全く分からない。

 

f:id:yaruore0729:20230410220924j:image

f:id:yaruore0729:20230410220926j:image

自分よりも仕事出来ない人がいると聞いて少し安心する23歳。情けねぇ...目糞鼻糞だわ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村