人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

近況報告

 

皆さんお久しぶりです。1ヶ月くらい?ブログをサボってました。

この1ヶ月間色々あったけど、ちゃんと生きてます。仕事も続けてます。

 

とりあえず近況報告と自分に対する戒めで、今まであったことと、今後について書きます。

 

 

①仕事について

仕事の方はというと、相変わらず変なミスばっかり繰り返してます。報告書の記入ミスをしたり、鍵を返し忘れたり、現場に遅れたり...。他にも色々とミスをして、先輩に失笑されてます。

1番ビックリしたのは、次の現場に向かう道を間違えて高速にのっちゃった事。流石に自分でも笑った。30分くらい遅れて現場に着いたけど、先輩には何も言われなかった。一応遅れるって連絡したとは言え、呆れて何も言わなかったのかなぁ。

誰にも注意されなくなったら終わりって、会社の誰かが言ってたけど、このままだとそうなりそうです。

それを回避するために今の自分がするべき事は、しっかりメモをとること、事前準備をすること、困ったらすぐ連絡すること。

この3つを念頭に置いて、仕事に取り組んで行きます。

 

 

②競馬について

ブログでは何も書いてなかったけど、社会人になってから競馬にハマってました。

本当に情けない話だけど、それで今、めっちゃ金が無いです..。もし競馬をやっていなかったら、今頃35万くらい貯金があったと思う。それが今やほぼ0で、姉から2万、アコムから15万借金する始末。

人として終わってます。

 

とりあえず競馬は辞めて、今月の給料入ったらアコムに10万返済して、12月にある冬のボーナスで姉とアコムに残りのお金を返済する予定です。

ただ冬のボーナスは多分5万もいかないと思うので、姉への借金だけ返済するかも。

 

 

○終わり

最近の生活についてや今の自分がやりたい事、人間関係につても書きたい事が沢山あるけど、全然文章がまとまらないので、この辺で辞めます。

拙い文章ですみません。

 

今後も少しずつブログ更新していくので、よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村