人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

なんだかなぁ...

 

f:id:yaruore0729:20230717213942j:image

 

3日連続で動画撮影&釣りに行ったからか、動画撮影と釣りのモチベーションがめっちゃ下がった。目当ての魚が釣れなかったのもあるけど、忘れ物も凄かったんだよ..。

 

f:id:yaruore0729:20230717214454j:image

 

釣りに来たのに釣竿忘れるって...結局安物の竿買ったけど、痛い出費だった。

これ以外にも、初日は道具箱を忘れ、2日目はオモリを忘れ、3日目は竿を忘れた。しっかり準備して再確認すれば忘れる事なんてない。なんで再確認しなかったんだ..。無理して釣りと動画撮影しようとしてたから、余裕が無かったのかな?いや、多分そうだろう。

新たな楽しめる趣味として始めたのに、楽しめて無かったら意味ないだろ。

 

次帰る時は1日だけ釣り撮影の日にして、それ以外の日はゆっくりしようと思う。あと、カメラ持って近くの森林公園で写真撮影でもするかな。

 

f:id:yaruore0729:20230717220757j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村