人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ストレスの限界突破、先輩が

 

大した事やってないけど、今日は疲れた。

今日は工事が3件あったんだけど、1番大きな工事が直前になって延期になってしまった。新しく取り付ける予定の機械の型式が間違ってたからだ。

 

f:id:yaruore0729:20231214230332j:image

部材屋が間違えてた。この後電話で今日中に持って来れるかどうか話をして「すぐ確認して折り返しますのでお待ち下さい!」ってなったが、1時間くらい無意味に待たされたよ。その間ずっっっと先輩は愚痴を言いまくっていたわ。

まぁ気持ちはめちゃくちゃ分かる。延期になったら日程を再度決めることになるけど、今後の予定はパンパン。他の予定をズラすとなると、元請けや営業、他の現場にも連絡しないといけない。めちゃくちゃ面倒くさいはず。

午後の工事は問題なく終わったがスルオ先輩は別人のように大人しくなっていた。最後は「気分が悪くて倒れそうだから帰る」って言って早退したけど....ストレス溜め込んだら人間こうなってしまうのか。

明日にはマシになってたらいいけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村