人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

同級生にあった。

 

今日買い物にいったら、知り合い2人に話しかけられた。うち1人は元野球部の同期。俺は最初誰か分からなかったけど、向こうは俺って分かったらしい。

 

f:id:yaruore0729:20211012013702j:image

 

歩き方とかで分かるもんなんか...。

就活について少し話した後、「野球部で集まるから来てくれよ!監督も来るから!」って誘われたので、素直に行く事にした。

にしても昔は行くの凄く嫌だったのに今はなんとも思わなくなった。大人になったってことかな?

まぁ同窓会とかは絶対行かないけどね。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20211012014957j:image

 

帰りに食べたラーメン

 

f:id:yaruore0729:20211012015627j:image

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村