人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ヤルオ、危機一髪

 

なんか今日、他支店の部長が来ていた。

 

f:id:yaruore0729:20230201231408j:image

 

あ、あっぶねぇー!!

おもクソ忘れてたわ!来月だとずっと勘違いしてた。

他部者の部長様、まじベストタイミングです。本当に助かりました。同じ轍を踏まなくて済んだよ...。

他支店の同期くん、どんまい。

なんか今日来てた部長、やたらと同期に対する愚痴を言ってた。「こっちの新人ダメだわ。この前新人が仕事でバカやらかしてさぁ、プッチーンってきて現場でめちゃくちゃ説教してたら、オーナーに止められたわw」って。

いったいどんな説教をしたんだ...。

部長の話聞いてる限り、なんか辞めそうだなぁ同期。結構前だけど、本社での集まりで顔合わした時、なんか覇気が無かったし。

向こうも向こうで苦労してるだなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村