人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

親友と全然会えない

 

社会人になって早2ヶ月が経った。その期間に親友と会った回数は0、学生時代じゃ考えられない回数だ。もうほんとに暇があったら会ってたからね、学生の頃は。深夜にだって普通に会ってたし、何も話すことなくても会ってた。

それが社会人になったらこれだ。お互いに色々と進んでるからしょうがないけど、少し寂しいね...。

でも、連絡は未だにしてくれるし、ついさっきまで通話してた。

 

f:id:yaruore0729:20220531215053j:image

 

f:id:yaruore0729:20220531215057j:image

 

会おうと思えば会えるけど、仕事のこと考えたら行く気が失せるんだよな。特に次の日が仕事とかは。

 

はぁ〜早く仕事に慣れて余裕を持ちたい。そうすればある程度無理も効くのに。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村