人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

社用車いつ来るんだ...

 

既に上司が社用車を手配したみたいだけど、未だにいつ来るか分からない。聞いた話だと、上層部の人がなんか渋ってるらしい。「新卒に車はまだいらないでしょ」「空いてた車は他で使ってるから無理だ」って言ってるみたい。なんだよそれ。

なんかもう、8月入っても車来そうにないな。今思えば、工具も何も会社から支給されてない。先輩や上司から貰ったものばかりだ。

離職率高いから、新卒の俺にはまだ与えたくないのかな。

 

f:id:yaruore0729:20220712210328j:image

 

そういえば、同僚がもう1人で現場回ってるって先輩が言ってた。派遣の人が入院して車が余ったから使ってるみたいだけど、ほんと羨ましい。

気を使いながら仕事すんのしんどいよ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村