人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

呆れられて、激励される。

 

f:id:yaruore0729:20221017230014j:image

 

f:id:yaruore0729:20221017230017j:image

 

今日も今日とてミスしまくりました。流石にスルオ先輩もドン引きしてたな。あ〜あ。

まだ分からない事が多いし、焦って変なミスするし、俺1人じゃ仕事全然回れないわ。それ以前の問題も沢山あるけど..。

もっと同行して欲しいけど、人がいないから1人で物件回らなきゃいけない。

 

気持ちを切り替えて、1人で設備点検やってきたよ。

 

f:id:yaruore0729:20221017232947j:image

f:id:yaruore0729:20221017232955j:image

 

なんか凄い情熱的な管理人にあたった。壁に格言集みたいなのがいっぱい貼ってあってそれ読まされたわ。良い人なんだけどね..。

 

......なんか今日はめっちゃ疲れた。明日は今日よりミスをしないよう頑張ります。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村