人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

極寒でした

 

f:id:yaruore0729:20221219224316j:image

いつも通り現場を回ったが、尋常じゃないくらい寒い。ずっと震えが止まらなかったよ。これが現場仕事の嫌なところだよなぁ。

そして今日も意味の分からないミスをして俺の心も寒い。だんだん周りの視線も冷たくなってくる...。

 

今日やった失敗↓

●道に迷って現場に遅刻

●現場の情報をよく見ない

●ヘルメットを着用するの忘れる

●鍵を返すのを忘れる

●焦って意思疎通が出来なくなる

●物を置き忘れそうになる

●間違って別の報告書を渡す

 

これらを意識して仕事に取り組む。同じ事は絶対に繰り返すなよ、俺。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村