人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

俺の部屋は殺風景

 

この前、ザワチンが俺の部屋に遊びに来たんだけど、その時に放った一言。

 

f:id:yaruore0729:20230208225829j:image

 

正直、めっちゃショックだった笑

そして恥ずかしくなったわ。実際俺の部屋って、ベットとテレビとタンスくらいしか無くて、配置もバランスが悪い。ほんとただ寝泊まりするだけの空間なのよ。さらに服や本、チラシとかが散乱してるからごちゃごちゃしてる(泣)

それに比べてザワチンの家は収納する家具が揃ってるし、インテリアも整ってて見栄えが良い。羨ましい限りだよ。

お金に余裕があったら一気に揃えたいんだけどね..。

特に今1番欲しいのは本棚とパソコンデスク。YouTubeから引っ張ってきた画像だけど、こんな感じに設置したい。

 

f:id:yaruore0729:20230208230706j:image

f:id:yaruore0729:20230208230709j:image

f:id:yaruore0729:20230208230712j:image

 

f:id:yaruore0729:20230208232937j:image

 

家具用にお金貯めて、自分が納得できる部屋を少しずつ作って行きます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村