人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

これがハイってやつか...

 

木曜日が終わった。やっと明日から5連休だ...最高すぎる。

今日の仕事は朝から工事がてんこ盛りでクソ忙しかったけど、全然疲れなかった。いつもなら体がダルくて憂鬱な気分になってるはずなのだが。

仕事が終わって即行電車に乗って帰ってきた。そしてすぐラーメン食いに行った。

 

f:id:yaruore0729:20230622225010j:image

 

f:id:yaruore0729:20230622225609j:image

 

ラーメン食ったら眠くなるかなぁ..って思ったけど、全然そんな事ない。目がシャキシャキで体が軽い。やっぱり明日が5連休でドーパミンが溢れまくってるのか。

これが最高に「ハイ!」ってやつか...。

これなら朝3時起きでも余裕だな!絶対起きろよ俺!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村