人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

現実は甘くない

 

f:id:yaruore0729:20230917225132j:image

 

f:id:yaruore0729:20230917214346j:image

 

全然解けなかったので、普通に落ちました。

まぁ当たり前だね。

ただ1つ分かったのは、余裕を持って計画的に勉強してたら問題なく受かる試験だった事。「あ、ここ本に載ってたな...」って問題がいくつもあった。しっかりと反復勉強してたら俺でも解けたと思う。

勿体無いねぇ。

 

次の試験は3月?っぽいけど、今から勉強始めるか。1日15分程度でも、5ヶ月くらい続ければ合格範囲に行けるはず。気持ち的にも楽だ。

余裕を持って計画的に勉強する習慣を身につける良い機会だし。てか、第二種電気工事士もこんな感じで受かったんだよなぁ。だったら行けるだろ、本気になれよ俺。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村