人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

弾丸日帰り旅行in出雲大社

 

f:id:yaruore0729:20231009210510j:image

 

土曜日、姉と母の3人で片道7時間かけて出雲大社に行ってきた。流石に疲れたわ..。滞在時間は約1時間、速攻で帰ってきたよ。休日で人が多く、尚且つ到着したのが15時くらいだったから蕎麦屋も完売してたわ。

飯食うのは後回しにしてお参り。

 

f:id:yaruore0729:20231009213814j:image

 

 

少しの時間だけ、周りを散歩して撮影したけど、なんかレンズがボヤけて全然上手く撮影出来なかったわ。

 

f:id:yaruore0729:20231009214144j:image
f:id:yaruore0729:20231009214141j:image

 

韓竈神社と海。

遅くなりすぎるとダメなので、ゆっくりする暇も無く、飯食ってすぐ帰った。

 

 

f:id:yaruore0729:20231009205955j:image

 

 

長距離の弾丸日帰り旅行はやるもんじゃないな...。少なくとも俺には合ってないよ。やっぱり余裕を持って計画して、ご当地グルメや撮影を楽しみたかったなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:yaruore0729:20231009210547j:image

蒜山焼きそば

サービスエリアで買った蒜山焼きそばのタレで作った。かなり好みの味。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村