人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ここ最近のX(Twitter)キモすぎるわ

 

f:id:yaruore0729:20240220222639j:image

 

なんか収益化されてから、インプレ乞食めっちゃ増えたよね。トレンドをチェックしたら外国語の変なアカウントが全く関係無い画像動画上げてるし、バズってるツイートのリプ欄は変な外国語の連中で埋め尽くされてめちゃくちゃだし。

それが何か凄く気持ち悪く感じた。

あと、政治関係のツイートもめちゃくちゃ増えてるよね...。どいつもこいつも極端な思想でめちゃくちゃな事言ってるし..。それが凄く不快に感じてしまう。

唯一続いてるSNSだから辞めたくないけど、もうちょっとマシにならないかなぁ。

今は極力オススメとトレンドは見ないようにしてる。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村