人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今後の目標...2

 

 

f:id:yaruore0729:20220313231437j:image

①筋トレ

健康や生活習慣を治すために、1日に30分程度。休日は1時間程度筋トレをする。

 

②資格の勉強

仕事柄資格が必要不可欠なので、1年に2つ以上資格試験に挑戦する。今年は消防設備士や冷凍機械責任者試験を受ける予定。

 

③歴史の勉強

最近歴史に興味が出てるので、書籍を買って勉強しようと思う。

 

④英語の勉強

オンラインゲームで外人と絡むことが多いので、ちょっと勉強しようと思う。あと、YouTubeで海外の動画や音楽を聞くので、少しでも内容を理解できるようにしたい。

 

⑤パソコンの勉強

これから転職するにしても、どこでも必要になると思ったので、勉強し直す!主にExcel、word、Power Pointだけど。

 

⑥絵の勉強

何年後になるか分からないけど、漫画ブログを描いてみたいから笑

 

⑦1ヶ月に1回外出

散歩でもいいから外出して、繰り返しの日常にしないようにする!

 

毎日意識するのは難しいとは思うけど、1年間はこれを念頭に置いて過ごします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村