人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

しんどい〜

 

f:id:yaruore0729:20220809193149j:image

猛暑日の工事しんどすぎる。変なミスも連発したし、本当に疲れた。「暑さに慣れてないからなぁ〜」って先輩達は言ってたけど、猛暑に慣れるなんて無理だよ..。

もう冬まで冬眠...ではなく夏眠したい。

 

明日の仕事は普通の点検だけど、自分の車がやっと来たので1人で運転することになる。同乗者に気を使わないで済むので楽っちゃ楽だけど、不安だなぁ。変なミスしそうな気がぷんぷんするんだよ。

どうか明日も無事に終わってくれ...そしたら休みだ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村