人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

なーんもやってない

 

今日めっちゃ暇だった。

別の部署の応援に行ってたんだけど、地下作業がある現場ばっかで、ずっと上で立ちんぼしてた。

終わったら終わったで、「次の現場は一瞬で終わるから!休憩してて良いよ!」って言われて2時間くらい休憩したし、仕事してる感じがしなかったわ。

無駄な時間過ごしてるなぁ...って思ったけど、まぁこんな時もあるでしょ。

簡単な作業でも腐らずに真面目に取り組めよ俺。仕事舐めてたらえらい目に遭うからな。

 

ただ休み時間ずっとスマホ触ってるのも嫌だから、今度は資格の本持って勉強でもしようと思う。二級建築士がめっちゃ気になる。

 

 

f:id:yaruore0729:20221226224901j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村