人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

無事死亡

 

完全にやらかした。アラームが無反応で起きられず、現場に15分遅刻した..。

 

f:id:yaruore0729:20231225222247j:image

 

もうビビりモード全開っす。仕事終わった後の事務所や工事準備でも、聞かなきゃいけない事があっても中々言えず、聞いたら聞いたでウジウジ話すから「??どう言うこと?」と言われる始末。

ほんと、今日の俺は酷すぎた。

仕事終わった後、コンビニ入った瞬間たまたまスルオ先輩とギャル夫先輩がいて、脊髄反射のごとくきびすを返してトイレに入った...。そんな自分に驚いたわ...。2人と会うのめちゃくちゃ嫌がってるじゃねぇか俺。

こんなんじゃ先が思いやられるよ。

上手くできねぇな...。

はぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村