人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ついに来たよ、社員旅行

 

f:id:yaruore0729:20240213212911j:image

 

コロナで無かった社員旅行が復活して、4月にやる事になり、自分はA班だと言う事を今日知った。今の今まで全然知らなかったわ。しかも、知らない間にA班に入れられてたし...。このA班、社員の間では「死の組」と呼ばれている。なぜなら、会社の重鎮が勢揃いだからだ。

そんな所に俺を入れるなよ...。

行きたく無いけど、一社会人として行くしかない。個人的に1番の最悪なパターンは、ゴルフに誘われる事だ。この会社、ゴルフのサークル?みたいなのがあるんだけど、色々大会やってもほぼいつものメンバーしか集まらず、「色んな人と全然交流出来ない!皆んなもっと参加して!」って社内掲示板で嘆いてたんだよね。特に新人に来て欲しいって書いてあって、恐怖を覚えたわ。

そのゴルフのメンバーがA班にほぼ全員いるから、旅行でゴルフに誘われてしまう可能性はかなり高い。もう絶望だ。釣りサークル的なやつだったら、気持ち的にまだ楽だったのに...。

まるで興味の無い物は何しても楽しめないよ俺..。

まぁ本当に嫌なら断ればいいけど、断れるか俺。

はぁ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村