人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今週もダメ

 

体力的にも精神的にも少し楽になったのでブログ更新。とは言っても、特に書く事がない。いや、この1週間色々あったから書こうと思えば書けるけど、モチベーションがどうしても上がりません。

ただ言える事は、俺がコミュ症で他の人とズレてるのを再確認した事。幼少期に特別支援学級に入れられてたのにはやはり理由がある。

意味不明すぎるミスだからか、担当の営業マンには何故か許されるようになった。

 

f:id:yaruore0729:20231110225816j:image

 

まぁこの営業マンだけだね。笑って流してるのは。他の人は全然「???」って反応で、怒るを通り越して困惑してる。

俺の頭って笑っちゃうくらいバカで硬いんだなぁ...って痛感した1週間でした。

ネガティブが止まらないので寝る。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村